パートナー企業とともに
パートナー企業との協働
ビルの管理・運営を担うパートナー企業と公正かつ良好な関係の構築に努め、パートナー企業とともにサステナビリティの推進に取り組みます。
取り組み目標
【1】パートナー企業との環境、社会課題への協働取り組み(年4回以上の定例会議実施)
【2】サステナブル調達の推進(パートナー企業での人権尊重、安全衛生の推進)
取り組み
パートナー企業との定例会議の実施
パートナー企業と当社営業・建築技術部員との間では、定例会議を実施しており、定期的に情報共有の場を設けています。工事の予定や進捗状況、お客さまからのクレームや改善事項、各社で実施している安全管理の取り組みについての事例報告など、ノウハウの共有と情報の水平展開を進め、共同事業者として密なコミュニケーションがとれる体制を敷いています。
パートナー企業と公正かつ良好な関係の構築
当社では2015年から「協業パートナー企業表彰」制度を設けています。当社物件を担当していただいているパートナー企業のスタッフの方々を対象にその働きやビル運営への貢献度を考慮し、当社内推薦、各社からの自薦も加味して、毎年表彰を行っています。
公正で適切な取引関係
パートナー企業に対しては、公正で対等な立場での取引を行うとともに、実際に法令や社内で定められた業務プロセスに則った取引が行われているかどうか、監査室による監査を定期的に行っています。
サステナブル調達の推進
パートナー企業に当社の調達活動に関する方針を理解していただき、サプライチェーン全体で持続可能な社会の実現に貢献することを、パートナー企業とともに目指してまいります。